自撮り

  1. #TREND

    ベトナム人はいつでもどこでもセルフィー!?

    Chao Xìn今日もちょっと太ってるKhoaiTâyです・ω・ベトナム人はセルフィー(自撮り)が好きですよね。若者はホントいつでもどこでも自撮…

LATEST

AD


  1. #LIFE

    ベトナムの道を渡る
  2. #LIFE

    KhoaiTây ベトナム来て4年経つってよ
  3. #FOOD

    ベトナムのオンラインフードデリバリーサービス(Delivery Now)を使って…
  4. #TRAVEL

    Sapaは空気がきれいだった
  5. #LIFE

    ベトナムには失恋フリマがある!?